
草木無量がただただ書く(旧)

http://kusakimuryou.com/←こちらに引っ越しました。ここはそのうち閉鎖する予定です。

16. 映画の感想

【一部ネタバレあり注意】映画「私だけのハッピー・エンディング」を観た感想:

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです。 kusakimuryou.com

【ネタバレあり注意】映画「もしも昨日が選べたら」を観た感想:インパクトはない

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです。 kusakimuryou.com

【一部ネタバレあり注意】映画「スノー・エンジェル」を観た感想:アメリカの映画だけど淡々としている

新ブログに引っ越しました。 ↓この記事のリンクです。 kusakimuryou.com

【一部ネタバレあり注意】DVD「穴(Le Trou)」を観た感想①:脱獄映画で一番リアル!だから好き!

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです kusakimuryou.com

映画シン・ゴジラの感想を書こうと思ったけど、むしろTOHOシネマズ宇都宮のMX4Dっつーやつのインパクトがでかかった件

シン・ゴジラの感想を書こうと思ったけど・・・映画館の進化の方にむしろ驚いた。 だいぶ前にシン・ゴジラを観た。面白かった。政治家の思考・行動とかをうまく表現しているなぁと思った。実務部隊ががんばって、上は最終決断(責任)を取るみたいなことがう…

【ネタバレあり注意】DVD「映画ブラックジャック ふたりの黒い医者」を観た感想。安楽死を巡った対立もテーマの1つ。

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです kusakimuryou.com

【ネタバレあり注意】DVD「ダーティハリー」を観た感想:やってることめちゃくちゃでおもしろい!

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです kusakimuryou.com

【ネタバレあり注意】DVD「AKIRA」を観た感想

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです kusakimuryou.com

【ネタバレあり注意】映画「闇金ウシジマくんpart3」を観た感想

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです kusakimuryou.com

【ネタバレあり注意】今更ながら映画「君の名は。」を観た感想

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです kusakimuryou.com

「日本のいちばん長い日(1967年版)」を観た。この映画衝撃的すぎる・・・

この記事は新ブログに引っ越しました。 ↓リンクです kusakimuryou.com