読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

草木無量がただただ書く(旧)

http://kusakimuryou.com/←こちらに引っ越しました。ここはそのうち閉鎖する予定です。

草木無量の好きなこと・人・考え方

好きなこと・人・考え方(順不同)

 ・シンプルイズベスト(何事もシンプルが一番)

 ・ミニマリズム(最近流行ってますね。本がなかなか手放せない・・・)

 ・吉田松陰先生(「身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留めおかまし大和魂」って 

          かっこよすぎます)

 ・高杉晋作(「おもしろき こともなき世を おもしろく」そんな風に生きたいで

        す)

 ・読書(自己啓発系を読むことが多いです。小説はあまり読みません)

 ・大相撲TV観戦(最近は少し熱が醒めてしまいましたが、数秒で勝負が決まるところ

         が好きです。)

 ・自分を知ること(性格検査をしたり他者と話をしている中で自分の気づいていなか

          った一面や改めて再確認できた一面を知るのはとても面白いで

          す)

 ・株取引(デイトレードすると高確率で負けますが、ギャンブル狂の血が騒ぎま

      す。)

 ・一人でいること(集団でいると知らず知らず気を使ってしまい疲れます)

 ・マンガを描くこと(子どもの頃に好きでした。最近では全く書かなくなりました)

 ・愛妻(やさしいです。え?おどされてなんていませんよ(震え声))

 

他にもあると思いますが、この辺で。

お読みいただきありがとうございました。合掌