
草木無量がただただ書く(旧)

http://kusakimuryou.com/←こちらに引っ越しました。ここはそのうち閉鎖する予定です。

宇都宮にあるラーメン屋のラーメンの写真を無意味に載せてみる。店の名前は言わないけど全部わかったらすごい。

f:id:kusakimuryou:20160704230828p:plain

 ラーメンが好き

 私はラーメンが好きです。どの位好きかというと毎日2食ともラーメンでよい位好きです。3食でないのは、朝は普段から食べる習慣がないからです。

 

 でもラーメンは太ります。確実に太ります。ですから毎食というわけにはいきません。

 

 カップラーメンも好きですが、やはり、外でおいしい店で食べるのが好きです。

 

ラーメンは好きだが、評論はできない。

 ただ、食べるのは好きなのですが、味にうるさいかというとそんなことはありません。

 

 よって、食べたラーメンを星いくつとか言って評論するようなことはできません。せいぜい好きな店はこことここで、ここはこってり系、こっちはあっさり系、こちらはG系とか、その程度しか書けないと思います。

 

 一応外にラーメンを食べに行ったら写真を撮るようには心がけているのですが、その気持ちが中途半端なのかなんなのか、たぶん2回に1回くらいは、食べてから「あ、やべぇ写真撮るの忘れた」ってことに気づきます。

 

 気づいた時には器の中が食い散らかされているので、「あ~もう写真いいやぁ」ってなります。ある時あまりにも写真の撮り忘れが多いので「こうなったら途中まで食べた写真ばっかりブログに載せるか!」と思ったこともあったのですが、そんなの誰も求めちゃいないので未遂に終わっています。

 

意味もなく食べたラーメンの写真を載せる

 たぶん撮った写真はずっと記事になることがない気がするので、ここで一気に載せてしまいたいと思います。かなり雑に撮ったものばかりです。

載せる意味はありません

f:id:kusakimuryou:20160704232955j:plain

 

f:id:kusakimuryou:20160704232931j:plain

 

f:id:kusakimuryou:20160704233117j:plain

f:id:kusakimuryou:20160704233131j:plain

f:id:kusakimuryou:20160704233211j:plain

f:id:kusakimuryou:20160704233228j:plain

f:id:kusakimuryou:20160704233143j:plain

f:id:kusakimuryou:20160704233247j:plain

f:id:kusakimuryou:20160704233506j:plain

 

 ネタが尽きた時にこれらのラーメンについてそれぞれ書きたいと思います。

(2016/12/2追記:一部どこのラーメン屋だったかホントに忘れてしまいました)

 

読んでいただきありがとうございました。

合掌

 

これ↓をクリックするとブログ村に飛び、僕のブログ村でのランキングが上がるので嬉しいです。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村